

お久しぶり~。

ま、なにもなかったんですが書くのがかたるかったんで

2週間ほどやすんでました。

というっわっけで、今日から再開と。

今日は試合で帰ってからコウマキョウ(変換めんどくせ~)

をやり、コンテニューしつつも初おぜうさま撃破。

後ようようむの妖夢の安置に感動してました。

ま、これからサボらないようにがんばるかな

ひさしぶり~。

今日試合だったわけで、ま、70対50ぐらいで勝ちました。

相手は石東。これで新人戦のシード権獲得です。

人形劇のほうは、ヤマブキジム挑戦中です。

道中捕まえた方々。

東方人形劇2]
東方人形劇[1.01]
ほかにもけいねとかめいりんとかアリスとか捕まえました。

進化した方々
東方人形劇3
東方人形劇[1.02]
後、さくやがEさくやに、ちびるながルナになりました


ふ~。明日ホームカミングデーだ~。

毎年恒例の図書券をかけたフリースロー大会がある

から楽しみだよ。

今日の東方人形劇

昨日苦戦していたカスミをまずたおし、地下通路を通

ってクチバへ、サントアンヌ号はトレーナー無視して船

長とこいって、マチスをぼこす。ここで活躍したのがち

びみのりで、ヤドリギの種でまりさたおしました。マチス

とか影分身六回積んでくるからwその後岩山トンネル

を通ってシオンにいったわけですが、道中にゲットした

やつら
東方人形劇[1.02]
ってあれ?⑨とゆうかの画像がない。ちゃんと撮ったは

ずなんだけどな~?ま、つかまえたわけです。

そこまでが今日の道のり。

ではバイニー

はい、久しぶりです。

今日から東方人形劇をはじめました。

なにかと準備も大変だったんですが、まぁ無事始められ

ましたよ。最初の一匹は↑のとおり咲夜さん。

一応、ニビジムまで倒してそこで終了。

感想はといえばBGMもこっててかなりいいと思います。

紫でてくるの楽しみだわ~。

後、PSPを3000円で買いました。こっちでも東方人形劇

いれて、いきかえりやろうかな?明後日体育休講だし。

んなわけで今日のニコニコ


数の力って怖いね・・・

は~明日から学校ですよ。

しかも宿題が基礎英語8月20日~、科学後一枚、古文9ページ

天気図1枚、海浜の文集とか・・・(海浜の文集は用紙が見つからない)

昨日は試合で軽く死んでました。結局2点差で勝ったんですが、

一時17点差まではなされてから追い上げたってのが自分でもすごい

と思う。ちなみにバスケは20点はなされたら負けだとスラダンに

かいてあったような・・

by the way 今期のアニメ、見るものが多くて困ります。

今日の5の2、ef、魍魎の箱、黒執事、地獄少女、とある魔術の

禁書目録、その他もろもろ。

しかも来期もハルヒ、ハヤテ、みなみけ(童夢であることを祈る)、

ハガレンとかいろいろあるし。ま、楽しみです。

今日はつかれたんでニコニコはなしで
プロフィール

梓夜

Author:梓夜
東京都在住のバスケとアニメとがすきな少年。
っていっても見る人の大半は知り合いだろうけどw

最近の記事
音姫ルート動画
由夢、ななか、杏、COCO、委員長、エリカ、
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

カテゴリー
フリーエリア
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
セイバー
RSSフィード
リンク
